2008年11月17日

小休止

三ヶ月ほど同時並行で行っていた幾つかの仕事が、ようやく本日片付きました。
ほっとしています。

今までの疲れが溜まっていたせいか、先週の土曜なんて、夜8時から翌日の朝10時まで寝てしまいました。
寝すぎですよね。

昨日は天気もそれほど良くなかった事もあり、自宅でコーヒーを飲みながらのんびりしていました。
クラシックを聴きながら写真の整理をしたり、絵を描いたりと、本当に休日らしい休日でした。

一生懸命にやり続けるのも良いのですが、ふと立ち止まるのもありかなと思いました。
別に立ち止まって過去を振り返る必要も無いし、未来への計画を立てる必要もない。
ただ単に、時間という流れに穏やかに乗る。
そういう感覚を久しく忘れていたように思います。

yasumi01.JPG

Posted by kanzaki at 2008年11月17日 21:46