2009年01月03日

2009年を迎えて

2009年を迎えて数日が経ちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今年も一年、よろしくお願いいたします。

2002年1月8日から始めた当サイトも、あと数日で7年になります。
似たような時期にスタートした個人サイトを見ていますと、閉鎖もしくは長い間更新しないところが殆どです。
このサイトはそんな中、かろうじて更新を続けている方だと思います。
まあ気長に、そして気軽に続けていくつもりですので、たまには見てやってください。

私は年末から今日にかけて、自堕落な生活をしています。
長い休みはどうも苦手です。
私の場合、一日の中で仕事・遊び・勉強の全てを効率よく行う形が好きです。
逆に、一日を一つのテーマに絞って動くのは苦手です。
だから、仕事をしている方がかえって、遊びも勉強もやるのですよね。

来週月曜から仕事が始まるわけですが、生活のリズムが狂った状態から本調子へ戻すのは、かなり至難の業ですよ。

明日から当サイトも、通常運営を行います。
それでは、また。

Posted by kanzaki at 2009年01月03日 19:13