2011年12月07日

神ナナのアクセス数が3,000,000(300万)HITを越えました

sanbyakuman.JPG

2002年1月8日、神ナナが人知れずスタート。
2004年1月31日から、今のURLへ引越しして、ブログ形式にリニューアル。
2004年2月2日から、アクセスカウンターを設置。

右の方に小さく表示してあるアクセスカウンターの数が、3,000,000(300万)HITを越えました。
約7年9か月、おかげ様でここまで来ることが出来ました。
いつもご覧頂いている皆さん、グーグル先生に導かれてここを訪れた皆さん、大変ありがとうございました。

神ナナは、「日々更新する履歴書」みたいなものです。
自分のこと、世間で起こっていることを自分なりに考えたり、まとめたりしてきました。
頭の中で巡らせているより、アウトプットすることで考えが深まったような気がします。

自分がチャレンジしてきた事を文章と写真で残せてきたのも良かったです。
こうやって、色んな方に見てもらえる媒体を持っているからこそ、様々な事にチャレンジしようと思ったのかもしれません。
手段の為に目的を作るような感じではありますが、人は何かきっかけが無いと動かないものですからね。

社会人になると、仕事以外で新しい人との出会いって、なかなかありませんよね。
神ナナは、人との縁を結んでくれるきっかけとなってくれました。
日々更新することで、結んだ縁を継続させてもくれました。
自分が今、どんな事にチャレンジしているのか、関心があるのかを刻々と伝える手段ですから。

こう考えるとやはり、こつこつと長くやっていて良かったです。
ブログ形式にする前から数えれば、来月8日で10年になります。
よほどの事がない限り、ずっと続けていきます。

10年近くやってきて、一向に洗練されないサイトですが、手作り感満載で、これからもこつこつとやっていきます。

引き続き、これからもご覧ください。

神 崎

Posted by kanzaki at 2011年12月07日 20:44