2012年03月27日

夜中に20kmジョギングをしてきました


大きな地図で見る

ランタイム: 2:39:01
停止時間: 9:27
距離: 20.11 km
平均: 7:54 /km
最高ペース: 5:41 /km
登り: 64 メートル
降り: 64 メートル
カロリー: 1044

マラソン大会まで1か月を切りました。
週末に練習したいと思うのに、そういう時に限って雨や雪ばかり。
今日は平日ではありますが、非常に天気が良かったので、先程走って来ました。

いつも折り返す場所までの道中は、街灯がありません。
その為、街灯がある10kmのコースを2周走りました。

花粉の季節なので、ちょっと心配だったのですが、このコースで走る分にはマスク等は無くても大丈夫でした。
去年は花粉症の症状がひどかったのですが、今年はまだ大丈夫です。
「明治ヨーグルトR-1」を毎日食べているせいでしょうか?

ここ最近、仕事で慌ただしかったせいか、至る所に軽い違和感を覚えながらの走行でした。
もう一ヶ月を切っているので、今更タイムを縮める練習とかしている場合ではありません(もともと、"笑顔で完走"が目標ですしね)。

大会までで一番大事なのは、「風邪を絶対にひかないこと」だそうです。
万全な体制で望みたいものです。

Posted by kanzaki at 2012年03月27日 23:22