2012年09月02日

「新潟シティマラソン2012」迄、あと5週間です

run20120902-20km.JPG
(ジョギングの最中、iPhone4で撮影しました。ここをいつも走っています)


大きな地図で見る

ランタイム: 2:16:15
停止時間: 8:07
距離: 20.17 km
平均: 6:45 /km
最高ペース: 5:36 /km
登り: 62 メートル
降り: 60 メートル
カロリー: 1289

今日は、夕方から20km走りました。
日中の暑さの中は、とても走れません。
しかし、夕方の川沿いは風も出て、幾分走りやすいです。
多くの人達が、夕焼けの下で練習していました。
川沿いは長期に渡る工事が始まったのですが、練習で走る分には支障ありませんよ。

10月7日開催の「新潟シティマラソン2012」迄、5週間となりました。
ハーフマラソン(21.0975km)の制限時間は、2時間45分。

本日はそれを考慮して走ったのですが、やはりキツイですね。
春にフルマラソンを完走した時より、身体能力が落ちているかもしれません。
6〜8月は仕事優先で、練習がおろそかになっていましたから。
やはり、日々の精進が必要です。

他の人達はタイムを縮めようと、さらに速く走るのですから凄いなあ。
私は、制限時間内に走るのがやっとです。
本番当日は無理のない範囲で走り、景観を楽しもうと思います。

●新潟シティマラソン2012 オフィシャルサイト
http://www.runfes-niigata.com/

Posted by kanzaki at 2012年09月02日 23:25