2013年02月03日

ぎっくり腰から久しぶりにジョギングをしてみました


大きな地図で見る

ランタイム: 1:52:00
停止時間: 0:00
距離: 14.06 km
平均: 7:58 /km
最高ペース: 5:21 /km
登り: 354 メートル
降り: 370 メートル
カロリー: 908

うっかり、iPhoneアプリの停止感知機能をオフにしていました。
その為、信号が赤で止まった時や、休憩した時の分が、速度に加味されてしまったので、平均ペースが遅くなっていましたorz



ぎっくり腰から半月が経過しました。
ようやく具合が落ち着いてきたので、走ってみました。


序盤は、DVDを返却する為、図書館へ向かいました。
以後は、腰の具合を確かめながら、なるべく無理せず走りました。


気温は4度。
曇り空とはいえ、日中の明るい時間に走るのは、気分的に良いものですね。


最近、コンビニへ行く頻度が減りましたが、休憩時の腹ごしらえの為、寄ってみました。
温かいお茶とピザまんを食べました。
去年まで、スポーツドリンクや甘いもので補給していました。
しかし、そのおかげで虫歯になってばかりいました。
今後は、歯の健康に気を使いながら摂取したいです。


それなりに走っている人を見かけるものの、やはり夏や秋と違い、人数は少ないです。
まだ2月もはじまったばかり。
昨年のように、たくさんの雪が積もるかもしれませんから、走れる時に走っておこうと思います。
雪が降ったら、今度は体育館で走ってみるのもいいかもしれませんね。

Posted by kanzaki at 2013年02月03日 17:50