2013年05月05日

五頭山までサイクリングをしてきました

gozucy01.JPG


大きな地図で見る


本日は、新潟県阿賀野市にある五頭山までサイクリングをしてきました。


バイクタイム 3:41:09
距離 79.08 km
平均スピード 時速 21.45 km
最高スピード 時速 43.67 km
登り 758
降り 762
カロリー 1733


帰りの途中で、iPhoneのバッテリーが切れてしまったので、正確なデータではありません。
亀田という所で終了していますが、新潟駅がゴールなので、あと10km弱走っています。


天候に恵まれ、最高でした。
日焼けをしないように完全防備だったのに、肝心の顔だけが日焼けしてしまいましたorz


途中、休憩をしていたら、若い女子2人が近寄ってきました。
中国か台湾の子らしいのですが、カタコトの日本語で、一緒に写真を撮ってくださいと声をかけられました。
これはあれだね、「制服を着ると2割増」とか「ゲレンデだとイケメンに見える」というのと同じ法則だね。
ちなみに、ソニーのミラーレス一眼カメラNEXを所有していました。


もう疲れたので、サイクリングの詳細は明日にでも書きます。
おやすみなさい。



【18日目の筋トレ】


腕立て伏せ×20回
腹筋×20回
ヒンズースクワット×20回
アイソメトリックトレーニング8種類・計10秒ずつ

Posted by kanzaki at 2013年05月05日 21:29