2013年06月08日

朝サイクリングに参加しました


大きな地図で見る

バイクタイム: 33:40
停止時間: 22:52
距離: 15.00 km
平均: 時速 26.73 km
最高スピード: 時速 41.71 km
登り: 34 メートル
降り: 47 メートル
カロリー: 347

●詳細
http://cyclemeter.com/4a80278a4e18e9ec/Cycle-20130608-0707?r=e



今朝は、月1回の朝サイクリングの日でした。
参加者は20名弱。
朝、軽く雨が降りましたが、サイクリング中は大丈夫でした。
念のため、雨具を着ていったのですが、暑くて大変でした。


佐渡島を走った時と違い、街の中での走行なので、ストップ&ゴーの繰り返しになります。
スピードに乗って走るという事が出来ないので、かえって疲れますね。


信号などで止まる度に、ペダルからSPDシューズの金具を外すのですが、頻度が高いので大変です。
うっかり、立ちごけしそうになりました。


休日なので、朝から自動車の往来が多く、事故に気をつける必要もあります。


街の中での走行は、自然の中とは違う注意が多々あるものですね。
来週の「2013 新潟シティライド」は、まさに今回のようなルートを130km走行します。
焦らず、無事故で頑張ろうと思います。


サイクリング後、ガストで朝食をとりました。
以前あった、朝カレーがメニューから無くなってしまい、軽く絶望しましたorz


asassai1306-01.JPG


asassai1306-02.JPG


asassai1306-03.JPG

Posted by kanzaki at 2013年06月08日 11:24