2013年10月06日

ジョギングをしていたら、くまモン仕様のBMW MINIと、トトロの顔をした建物を発見


大きな地図で見る

ランタイム: 1:00:13
停止時間: 5:29
距離: 8.22 km
平均: 7:20 /km
最高ペース: 5:39 /km
登り: 293 メートル
降り: 283 メートル
カロリー: 476
詳細 http://cyclemeter.com/4a80278a4e18e9ec/Run-20131006-0629?r=e



今朝、2週間ぶりにジョギングをしてみました。
疲れ気味なので、無理をしない程度の気分転換で走りました。


その為、1時間という枠を設けました。
朝、このぐらいの距離と時間、ペースで走るのがちょうどいいですね。
朝食前の運動にもってこいです。


川沿いでは、朝からジョギングをしている人を見かけました。
10月13日、「第31回新潟シティマラソン」が開催されるので、そのトレーニングなのかもしれません。
皆さん、頑張ってくださいね。
応援しています。



ジョギングをしていると、熊本県のゆるキャラ「くまモン」をモチーフに塗装した「BMW MINI(ミニ) 」を発見しました。

minikumamon01.JPG

MINIの正規ディーラーにありました。
黒い車体の横に、くまモンのイラストが描かれています。


車体そのものも、くまモンを再現しています。
フロントグリルとバンパーは白色、フォグランプは赤色に塗装されており、予想以上のくまモンぷりです。
眉毛と鼻、耳もちゃんと塗装で再現されている丁寧さです。



更に走っていると、小さなお店を発見。


totoroie01.JPG


この建物をひっくり返すと・・・


totoroie02.JPG


トトロの顔が現れます!
逆さまにしないと分からないというのが面白いですよね。
こういう仕掛けは、子供達が喜ぶと思います。

Posted by kanzaki at 2013年10月06日 14:08