2014年05月19日

TOKIOのリーダー城島茂さんが、24時間テレビでマラソンをすることが決まったので、私もジョギングを再開した件


大きな地図で見る

ランタイム 1:50:52
停止時間 23:53
距離 15.09 km
平均ペース 7:21 /km
最高ペース 4:41 /km
登り 291
降り 287
カロリー 855 (コンビニで、消費カロリー以上に買って食べてしまったorz)
詳細:
http://cyclemeter.com/4a80278a4e18e9ec/Run-20140519-1937


TOKIOのリーダー城島茂さんが、日本テレビ「24時間テレビ37」のチャリティーマラソンランナーを務めることが決まりました。


元々、ジャニーズ系なのにネットで叩かれず、むしろ男性陣から好意的に見られている珍しいグループです。
「鉄腕ダッシュ」にて、DASH村をはじめ、イチからモノを作る姿が素晴らしいですものね。
特に今年に入ってからの、ネット上でのTOKIO上げが凄く、テレビの視聴率も絶好調です。


私もTOKIO好きなので、今年のマラソンは特に応援したいです。
そんな訳で、いてもたってもいられず、久しぶりにジョギングをしました。
久しぶりなので、コンビニへ立ち寄って、買い食いしながら、のんびり走りましたよ。


今年は仕事と家事で慌ただしく、とてもマラソン大会には出られません。
いまだ、母の社会復帰は遠いですし・・・。


マラソン大会に出るとなると、計画を立てて体作りをしなければいけません。
けれど、そんなに頻繁に走る事も出来ないので、今回みたいに都合の良い時、気ままな感じで走り続けたいと思います。

Posted by kanzaki at 2014年05月19日 23:03