2015年05月20日

現在、ダイエット中

tove2015-88.JPG


運動などが出来ない現在、仕方がないので、ダイエットをすることにしました。
学生時代から比べると、3〜4キロ増えています。


運動しないでいると、尚更太りそうなので、元に戻そうと敢行中。


やることと言えば、食事制限ぐらいしか思いつきません。
とはいえ、あまり無理すると、仕事などにも差し支えてしまいます。


なるべく3食を食べる。
しかし、1食あたりの量を減らす。
アルコールや高カロリー、糖質の多すぎるものを控える。
それぐらいです。


とりあえずこれを基本に3ヶ月ほどやってみたいと思います。


最近は過食気味・間食の食べ過ぎなところがあったので、減量云々を抜きにしても、生活を元に戻したいです。
「運動をしているから」という言い訳をして、つい食べちゃうんですよね。


tove2015-141.JPG


tove2015-153.JPG

Posted by kanzaki at 2015年05月20日 23:22