2015年06月11日

150日ぶりのナイトジョギング

run20150611.png

ランタイム: 1:14:57
距離: 10.08 km
平均: 7:26 /km
最高ペース: 6:07 /km
登り: 113
降り: 116
カロリー: 543


150日ぶりに走りました。
傷は治ったのですが、まだ紫外線にあたることが出来ませんので、夜に走ることにしました。


体の軸と中心を一定にして、「体幹」を意識する。
腕を後ろに振り、それに連動して、反対側の骨盤を前に出す。
無駄な動きをせず、スロージョギングに徹することで、全く痛みも疲れもありません。
10km程度ならば久しぶりとはいえ、汗もそんなにかかないし、息も落ち着いたものです。


夜でも走っている人が多く、もの凄いペースで追い越していきます。
見ていると、上半身と下半身の動きが連動せず、むちゃくちゃです。
あれでは、健康の為のジョギングが、単に体を壊す行為になってしまいます。



orikaesirabuho01.JPG

折り返し地点にあるラブホ。
この灯りが、丁度良い目印になるのです。


立ち止まり、思わず「TEGOSHIIIIIIIIIIIIIIIII!!」と叫びたくなりますが、運動したおかげで衝動的な感情が収まって助かります。



NGT48の劇場は、万代にある「ラブラ2」の4階に出来ます。
近所なので、チラシが新聞と一緒に入っていました。


jibunmakura01.JPG


4階にある「じぶんまくら」が7月下旬にリニューアルオープンするので、6月11日から6日間、改装売り尽くしセールを行います。
どうやら、立ち退くわけではないようですね。
4階のかなり大きなスペースを占めていた店なので、劇場の場所を確保するために小さくするのかな?



6月13日(土)25:00(14日の深夜1時)から、TeNYテレビ新潟にて、「AKB48旅少女」が1回だけ放送されます。
NGT48のキャプテン北原里英さんが、新潟市内でロケをした回です。


新潟市の古町・本町や、そばの更科の「へぎそば」、角田浜、イタリア軒の別邸「蛍」などが出てきます。


20代前半の子達の人生観が垣間見れ、とても良作な回ですよ。


●NGT48【AKB48旅少女】きたりえが新潟へキター! _ NGT48まとめ速報
http://ngt48.xn--efvn9s.jp/archives/1028424474.html

Posted by kanzaki at 2015年06月11日 23:14