2015年06月15日

ナイトジョギング〜NGT48の劇場ができるラブラ2の周辺を走ってみました

run20150613.JPG

ランタイム: 1:08:30
距離: 11.23 km
平均: 6:06 /km
最高ペース: 4:15 /km
登り: 383
降り: 384
カロリー: 542


気ままにナイトジョギング。
今回は後半、繁華街も走ってみました。


人の多いところは、自分のジョギングペースが崩れやすいですね。
結果、ペースが速くなってしまいます。
また、街の中で走っていると、完全に意識高い系に思われてしまいますorz


下の写真は、NGT48の劇場ができるラブラ2(ジョギング9km地点)。
土曜日の夜だというのに、周囲にほとんど人がいません。
人より、客待ちのタクシーが多いです。
飲み屋街ではないからです。
(飲む人は、駅前か古町へ行っています)
とはいえ、寂しいですね。
そういう意味では、19時以降も人を集客させるために、アイドルの公演をするのは良いのかもしれません。


r20150614-25.JPG
(以下、全てiPhone5で撮影。以下、クリックで拡大。画質は良くないですが)

r20150614-12.JPG

r20150614-13.JPG


下の写真は、ラブラ2のナナメ向かいにある万代シティの屋上。
イベントステージがあります。
よく、地方アイドルのステージ等もやっています。


r20150614-22.JPG

r20150614-34.JPG
(屋上の端には、今はもう動かないレインボータワーがあります)


下の写真は、万代シティの1階バスセンターの横にある立食コーナー。
有名な、昔なつかしい黄色いカレーを食べることができます。


r20150614-35.JPG

r20150614-36.JPG

r20150614-38.JPG
(レトルトカレーを買う際も券売機で支払い)

r20150614-41.JPG

r20150614-44.JPG

r20150614-46.JPG

Posted by kanzaki at 2015年06月15日 22:16