2015年09月01日

今年も残り3分の1ですよ

dinner20150830-01.JPG


はい、9月です。
今年も3分の2が終わってしまいましたね。


日本画を教えていただいている先生が、しばらくロシアへいくことになりました。
次回ご指導いただけるのは、10月後半でしょうか。
無事の帰国を祈るばかりです。


それまでは自分で考え、筆を進めていくことになります。
この夏は忙しく、なかなか進められなかった分、秋に取り戻したいものです。


残業を100時間近くやりながら、ご依頼いただいた写真撮影&現像もやったりで、自分の時間がほとんどありませんでした。


テレビもあまり観なくなりました。
その割に神ナナの更新をやっていたのは、もう意地ですね(笑)
23時とかに帰宅しても、絶対に書いてから寝ようとやっていました。
事務所と自宅が近所だからできる技でもあります。


秋は自由な時間を作りたいです。
絵も写真も、自分の好きなようにやってみますよ。


10月になれば、ラブラ2にNGT48劇場もできているだろうし、そちらも楽しみ。
意外と、あの近辺をぶらつくことは少ないので、旨い店でも探してみたいものです。


なんだか秋は、期待が大きく膨らんでいますよ。
その気持ちがしぼまないように、笑顔で暮らしたいと思います。

Posted by kanzaki at 2015年09月01日 23:36