2015年10月19日

ちいさい秋みつけた/NGT48が農業体験。目指せTOKIO先輩!!

chiisaiaki2015-01.JPG


新潟で紅葉の写真撮影をするとしたら、10月下旬からが本番。
いろんなところで撮影するのも良いのですが、こういった小さい秋を見つけるのも一興です。


※※※



新潟米コシヒカリ×NGT48スペシャルムービー EPISODE 01:「オーディション編」 / NGT48[公式]


新潟米コシヒカリ×NGT48 新米収穫体験 / NGT48[公式]


おお! 今度はJAとコラボですか。
農業をするAKBグループははじめてかな?
農業×アイドルといえば、TOKIOという大先輩がいますね。
是非、来年はダッシュ村みたいに、田植えからやってみてもらいたいですね。
TOKIOの素敵な性格は、明雄さんをはじめとした諸先輩から農業を教わったのが大きいのではないかと思います。
新潟ライスガールズのみなさんが、明雄さんのような感じで協力してくれそうですね。


下記のような女の子らしいものから農業、米菓(ばかうけ)、はたまた警察ともコラボしてますし、ものすごく地元密着型です。


NGTのみなさんのおかげで、新潟の良いところを全国にアピールできています。
本当にありがたいです。



REGINA × NGT48スペシャルコラボムービー

Posted by kanzaki at 2015年10月19日 22:04