2020年06月25日

「キューピーコーワiプラス」を服用し始めたら、2度寝せずに一発で早朝に起きることが出来るようになりました

qpplus.JPG

物は試しにと、「キューピーコーワiプラス」を服用し始めました。


●眼精疲労・肩こりにキューピーコーワiプラス|疲れにキューピーコーワ


3日目から、本来期待していたのとは違う効果に喜んでいます。


「寝起きが良くなった」


今まで、スマホのアラームが鳴っても起きられませんでした。
1回で起きられないので、5分ごとにアラームをいくつもセットしていました。
2度寝が当たり前でした。


ところが今では、朝5時の最初のアラームで起きられるようになりました。
仕事もピークで、帰宅時間が遅かったり、睡眠時間が6時間確保できないことが多いです。
それでも朝5時に起きられます。
おかげで早朝に、読書と勉強ができています。


以前、無理やり朝5時に起床をやっていたことがありました。
しかし、読書や勉強中に、もの凄い睡魔に襲われてしまいました。
今回はそういうのがありません。


「キューピーコーワiプラス」の服用以外、変えていないのですけれどね。


いつ飲んでも良いそうなので、大抵は夕食〜睡眠前のどこかで飲んでいます。
こういう効果が出ているということは、もともと眼精疲労や肩こりが原因で、睡眠に支障が出ていたのかも。


朝、一発で目覚めるなんて、若い時ぶりです。
これは本当にうれしいですよ。

Posted by kanzaki at 2020年06月25日 22:47