2004年06月30日

5万hit、ありがとうございました

本日2回目の更新です。

昨日、アクセス数が50,000hit突破しました。
今年の2月から5ヶ月。
思えば長かったような、短かったような(遠い目)。
PVでカウントしていれば、既に桁が1つ違っていたのですが、やはり50,000という数字は感慨深いものがありますね(うちは、同じIPアドレスは、1日何回訪れてもカウントは1)。

普通のサイトは、ジャンルが特定されているものなのですが、うちほど内容が日々変化するのも珍しいですね。
最近じゃ、特撮サイトと化していますし(笑)。

ジャンルが特定されていない分、検索サイト経由で来れる方々の検索キーワードも多種多様です。
例えばこの一週間で多かったキーワードは以下のとおり。


アイドル 風船割り
平井堅 目撃
外付けハードディスク 録画 失敗 Giga Pocket
液晶保護シート 必要なし
VAIO CAPTUREボタン 割り当て
PDF Word 画像 ぼやける
大泉洋
TH55 無線LAN 学生証
BOOWY 結成秘話
大泉洋
神社 鳥居 図面
鳥居 神社 図面
沢井美優 デカピンク
スタジオミュージシャンの 収入
プリンセスセーラームーン
牛角 CM デカレンジャー
無礼なのはお前よ
P505is
うたばん 大泉洋
あがり症克服
携帯 名刺を撮影
新三種の神器
TH55で動画再生
トップランナー 布袋
f212i
デカレンジャー 牛角
大泉 洋
世界の中心で愛を叫んだケモノ
クリエ NetFront
コロッケ
無線LAN
巨神兵


「アイドル」+「風船割り」のキーワードで検索する人たちって、やはり(以下略)。
全く関連性の無い語句のオンパレードですね(汗)。

CLIE TH55を始めとするPalm関係を最近、取り扱っていませんでしたね。
そろそろ、そちらも再開しましょう。
取り上げていないからと云って、全然使っていない訳でなく、公私ともに非常に大活躍していますよ。
多分、ヘビーユーザーと云われる方々とは、ちょっと違うかもしれませんが。
私の場合、VAIOとの連携という武器がありますからね。
しかしそのVAIOなのですが、今年の夏モデルから、VAIOとCLIEの関連性をズバッと切り捨てましたね。
今回より、「Do VAIO」という統合AVソフトが内蔵されたのですが、今までの「Giga Pocket」と違い、CLIE用の動画作成機能がありません。
最新のCLIEとの連携が取れないというのは、一体どういう事なんでしょうか。
やはり、PDA市場が狭いせいでしょうか。
どうも同じソニーの名を冠する会社内において、横のつながりが希薄なのは解せないですね。
正直、VAIOに対する熱が冷める大きな出来事でしたよ。
これだと、他社製や自作のWindowsマシンを所有していても変わりませんもの。
次にパソコンを買い換える際は、CUBE型の小型で冷水式の静音な自作マシンになると思います。
さらば、VAIO。

そんな訳で、100,000hitを目指し、今後も頑張ります。
100,000hitの際は、プレゼント等の特別な事を考えています。
もしイベントをするとしたら、やはり「牛角で、デカレンジャー杏仁豆腐を食すOFF会」でしょうかね(笑)。

Posted by kanzaki at 2004年06月30日 12:30 | トラックバック (0)
コメント
コメントする
名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.










名前、アドレスを登録しますか?