2014年12月31日

来年に架ける橋


▶ サイモン&ガーファンクル『明日に架ける橋』 - YouTube


2014年という年が終わろうとしています。
皆さんにとって、どんな1年だったでしょうか。


私は大晦日の夜、おせち料理を食べています。
えっ! 大晦日に?
そう思った人は、下記をご参照ください。


●神崎のナナメ読み: 新潟は、お節料理を大晦日(12月31日)に食べます
http://kanzaki.sub.jp/archives/002527.html


2年前の年末に起きた、母の交通事故。
入院だなんだと慌ただしい時間でした。
その為、今年の元日からコンビニ食でした。


今日は、年末の大掃除、大晦日のごちそう、紅白歌合戦と、普通に時間を過ごしています。


今年は看病や家事などで、あまり仕事以外は出来なかったです。
けれど、こうして穏やかに1年を終えようとしているのですから、本当に良かったですよ。


来年は、時間がゆっくりと流れることを期待して、今年最後の更新とします。

Posted by kanzaki at 2014年12月31日 23:35