2018年05月08日

前売り券を前にして映画『恋は雨上がりのように』が待ち遠しい

koiame01.JPG


2018年5月25日(金)、映画『恋は雨上がりのように』が公開します。

●映画『恋は雨上がりのように』公式サイト
http://koiame-movie.com/



小松菜奈推しとしては、必ず観たい作品です。
さらに、にょういずみにょう・・・大泉洋さんも出ます。
私にはおいしすぎるキャスティングですよ。


たまたま原作の最終2話を読んでしまいました。
女子高生がタイムリープとか特殊な設定もないし、あくまで現代の普通にある設定の中で、まともな性格の人間たちによる内容に感心しました。
まだ、この21世紀でも、こういう作品が描けるのですね。

【関連記事】

【100点満点】映画「坂道のアポロン」を観た感想〜今の時代、観る者の心を傷つけない作品は貴重です。三木孝浩監督は、新しい時代の大林宣彦監督になりえると思う
http://kanzaki.sub.jp/archives/004028.html

Posted by kanzaki at 2018年05月08日 23:13