2019年07月08日

「きのう何食べた?(主演:西島秀俊さん・内野聖陽さん)」BSテレ東にて再放送スタート

nani00.JPG

●ドラマ24 きのう何食べた?|主演:西島秀俊・内野聖陽|テレビ東京
https://www.tv-tokyo.co.jp/kinounanitabeta/


4月からスタートした春のTVドラマも終了。
その中で一番のお気に入りは「きのう何食べた?」でした。


穏やかな日常と、日々の食卓の料理。
それを描いたお話し。
相手を思う優しさでいっぱい詰まっていました。


犯人を逮捕して事件を解決するとか、難病の手術をオペで救うとか、そういう大きなものではありません。
そういうのも勿論良いのですが、日常を描いたドラマが好評を博したというのが、今の時代らしいなあと思います。


これを書いている約7時間前から、再放送がスタートしましたね。


BSテレ東にて、毎週月曜・午前0時からの放送です。


私の住んでいる地域ではテレ東が映らないので、TVerで視聴していました。
BSならば、字幕も表示されるので、新たな発見があるかも。
また改めて、穏やかな日常を堪能したいと思います。

nani01.JPG

nani02.JPG

nani03.JPG

nani04.JPG

nani05.JPG

nani06.JPG

nani07.JPG

nani08.JPG

nani09.JPG

nani10.JPG

nani11.JPG

nani12.JPG

nani13.JPG

nani14.JPG

nani15.JPG

nani16.JPG

nani17.JPG

nani18.JPG

nani19.JPG



【関連記事】「きのう何食べた?」〜ザ・テレビジョン「ドラマアカデミー賞」主演女優賞は、ケンジ演じる内野聖陽さんでいいんじゃないかと
http://kanzaki.sub.jp/archives/004337.html

Posted by kanzaki at 2019年07月08日 07:05