2011年10月12日

11月16日、新潟に稲垣早希さんが来ます!!-桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:九〜YOU CAN(NOT) MAKE A GOAL〜

ジョギングをするようになり、マラソン大会にまで出場するようになった神崎。
けれど、ガンダムに燃え、イカ娘に萌えるインドアなヲタ体質は変わらないものなのねorz

神崎が好きなタレントと言えば、イモトアヤコさん、そして「桜 稲垣早希」さんです。

●桜 稲垣早希 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C_%E7%A8%B2%E5%9E%A3%E6%97%A9%E5%B8%8C

桜 稲垣早希(さくら いながきさき、1983年12月27日 - )は、日本のお笑い芸人。
その他グラビアやCMモデルとしても活動。
兵庫県神戸市東灘区出身。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部所属。
アニメキャラの声まね - アニメ新世紀エヴァンゲリオンのファンであり、特に登場人物のアスカが好きで、中学生の頃からアスカの声まねをしていた。
そのため宮村優子が声を演じる他のアニメキャラの声マネ(名探偵コナンの遠山和葉等)も出来る。
またアスカ以外にも『1人エヴァンゲリオン』と称し、綾波レイや碇シンジの声まねを交えて演じるネタもある。
他にも浅倉南(タッチ)、涼宮ハルヒ、ミスマル・ユリカ(機動戦艦ナデシコ)、シャンプー(らんま1/2)などの声まねを得意としている。

●(稲垣早希 saki inagaki) アスカのモノマネ ASUKA MONOMANE BY EVA

・ロケみつ 桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅(毎日放送)
http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

・桜 稲垣早希のブログナイフ
http://sakura.laff.jp/blog/

私は、体をはったロケでがんばる女性に魅力を感じます。
「世界・ふしぎ発見!」のミステリーハンター・竹内海南江さんに始まり、その流れで、珍獣ハンター・イモトと早希ちゃんですよ。

我が家で唯一、家族一緒に観る番組は、早希ちゃんが出ている「ロケみつ」だったりします。

●ロケみつ ロケ×ロケ×ロケ|MBS公式
http://www.mbs.jp/888/

2009年2月、新潟でオンエアされる前から、神ナナで紹介していました。

●神崎のナナメ読み: コスプレエヴァ芸人-桜・稲垣早希さん【アスカにそっくり・今年ブレイク間違いなし】
http://kanzaki.sub.jp/archives/001791.html

そして、その年の10月、関西の番組なのに新潟でもオンエアされるようになりました。
関西圏以外でレギュラー番組としてオンエアしたのは新潟が初でした。
東京より早かったのです。

●神崎のナナメ読み: 【BSN新潟放送ありがとう】10月より「ロケみつ〜ロケ×ロケ×ロケ〜」が、新潟でリアルタイムにて視聴できます。【稲垣早希さんの西日本横断ブログ旅】
http://kanzaki.sub.jp/archives/001930.html

エヴァンゲリオンのアスカの物まねをするお笑い芸人さん。
ブログで得た資金を元に、全国を旅するブログ旅で有名になりました。

そんな早希ちゃんが、なんと新潟に来ますよ!!

●桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:九〜YOU CAN(NOT) MAKE A GOAL〜

日時 2011/11/16(水) 開場18:00 開演18:30
会場 新潟LOTS
金額 全席指定 \3,000(税込)
問合先 キョードー北陸チケットセンター TEL:(新潟)025-245-5100

・キョードー北陸 公演情報 
http://www.kyodo-hokuriku.co.jp/schedule/kdschevent.php?id=3290

他の地域の公演情報は下記へ。

・チケットぴあ「桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:九〔大阪・広島・新潟・愛知・熊本・東京〕」
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1144913&rlsCd=&lotRlsCd=71453

本日、前回の「ロケみつ」をようやく視聴したのですが、そこで告知があったのです。
即効、ネットで予約しちゃいました。

LOTSはライブハウスみたいなものなので、ステージと客席がめちゃくちゃ近いです。
なんて、俺得な企画!!

新潟でロケみつを観ているファンが、早希ちゃんと直に会える機会なんて、そうそうありません。
是非、行ってみてください。

Posted by kanzaki at 2011年10月12日 21:56