2017年03月31日

LINEモバイルの のん(能年玲奈)のTVCMは、とても魅力的で引き込まれます〜起用曲・キリンジの曲「エイリアンズ 」の世界観がこれまたいい


【公式】LINEモバイル: TVCM 〜 愛と革新。(デビュー)篇 〜


ここしばらく、CMに心がゆさぶられるということはありませんでした。
ひさびさに、ガツンときましたよ。


完全に、素材勝負という感じ。
やはり、のん・・・ではなく、能年玲奈さんはいいですね。


ネットCMは大抵、数秒後はスキップできるようになっています。
しかしこのCMは、ずっと観ていられます。


さらに、歌が世界観というか空間構築に寄与していますね。
使用されている楽曲は、キリンジの「エイリアンズ」です。


静かな休日に、無限リピートしていたいCMと曲です。
「再評価」という言葉が本当にふさわしい。



キリンジ - エイリアンズ



【関連記事】

●のん(能年玲奈)が「岩手銀行」のイメージキャラクターに就任〜TVCMはLINEモバイル同様、この子じゃなきゃ成立しない魅力全開です
http://kanzaki.sub.jp/archives/003809.html

●映画「この世界の片隅に」を観た感想〜本当はこの世の中、一着の綺麗に仕立てた服より、いろんな柄のツギハギでつながったもののほうが綺麗で大切なんだと感じることができました
http://kanzaki.sub.jp/archives/003737.html

Posted by kanzaki at 2017年03月31日 22:48