2017年04月03日

のん(能年玲奈)が「岩手銀行」のイメージキャラクターに就任〜TVCMはLINEモバイル同様、この子じゃなきゃ成立しない魅力全開です


岩手銀行 のんさん「ただいま」篇



岩手銀行 のんさん「イメージキャラクター就任発表会」


●のん が株式会社岩手銀行のイメージキャラクターに就任いたしました。 _ のん 公式サイト
https://nondesu.jp/1297/

この度、のん は株式会社岩手銀行のイメージキャラクターに就任致しました!
今回の起用には、岩手県の皆さまに広く認知され、親しまれている「のん」がイメージキャラクターを務めることにより、『株式会社岩手銀行をより身近に感じていただきたい』という想いが込められています。
また、イメージキャラクター就任にあわせて第一弾となるCMも公開されました。 「ただいま!」を伝えるのん。
皆様、よろしくお願いいたします!

nonbank_01.jpg

nonbank_04.jpg



「LINEモバイル」に続き、次は銀行ですよ。
少しずつ、活躍の場が戻ってきているのが嬉しいです。


いくら大きな力が働こうが、それを無視して起用してくれる企業・出版社が多いのがいいですね。
能年玲奈さんの魅力が素晴らしく、このまま干されていちゃ駄目だと思ってくれているのでしょう。


「岩手銀行」も「LINEモバイル」も今後、さまざまなバージョンのCMがあるそうなので楽しみですよね。


こういった企業と同じくらい、能年玲奈さんをバックアップしているのがNHKです。
昨年も、映画「この世界の片隅に」にあわせて特集を組んだり、番組へゲストで呼んでいましたね。


今日、NHKの大河ドラマの発表がありました。


●2019年大河ドラマは中村勘九郎&阿部サダヲW主演 主役はリレー形式 | ORICON NEWS
http://www.oricon.co.jp/news/2088568/


脚本家をはじめ、スタッフの多くが「あまちゃん」に携わった方々です。
そうなると気になるのが、この大河ドラマへの能年玲奈さんの起用です。
実現されるといいですよね。



(のんちゃんねる第13回春だ花見だ日曜だ!の巻)
昨日の能年玲奈さんも元気。癒やされます。


※※※


岩手県は、能年玲奈さんが事務所とあれこれあったときから、支援していましたよね。
こういう姿勢が好き。
ちょっくら、岩手銀行へ口座を開設しに行ってみたいなあと考えています。



岩手銀行赤レンガ館(旧本店)

東京駅に似ていると思ったら、設計が同じ辰野・葛西建築設計事務所によるものなんだそうです。

●岩手銀行赤レンガ館
http://www.iwagin-akarengakan.jp/



あまちゃんロケ地巡りの旅



【関連記事】

●LINEモバイルの のん(能年玲奈)のTVCMは、とても魅力的で引き込まれます〜起用曲・キリンジの曲「エイリアンズ 」の世界観がこれまたいい
http://kanzaki.sub.jp/archives/003807.html


●映画「この世界の片隅に」を観た感想〜本当はこの世の中、一着の綺麗に仕立てた服より、いろんな柄のツギハギでつながったもののほうが綺麗で大切なんだと感じることができました
http://kanzaki.sub.jp/archives/003737.html

Posted by kanzaki at 2017年04月03日 23:03