2004年02月08日

モーニング娘。のチケット キター!

こんにちは、神崎です。
外が雪で大変な事になっています。
今日が休日で、本当に良かったです。
出かける用事があるのですが、キャンセルしようかなあ・・・・。

おととい、会社から帰宅したら、郵便局からの不在届けがポストに入っていました。
発送人は、アップフロントエージェンシー。
モーニング娘。や松浦亜弥さんらが所属する事務所です。
これで、ピンと来ましたよ。
今月22日に行われる、モーニング娘。おとめ組のコンサートチケットが送られてきたのです。
その日は、もう夜中で、とても郵便局へ取りに行く気力もなかったので、昨日の夜、会社帰りに取りに行きました。

前回のコンサートは、とてつもなく前の席でしたので、今回も期待に胸が高まります。
帰宅早々、青い封筒を裂くと、中からコンサートチケットが出てきました。

なぬ、1階22列51番ですと!
さっそく、会場である新潟テルサのサイトで、会場の座席表をダウンロードしてチェックしてみました。

めちゃめちゃ、後ろやんけ! しかも端っこやんけ!
もうね、がっかりですよ。
昨年末、ハロープロジェクトの会員更新をしないで退会をしました。
そこまで、彼女たちを追っかけるのにも飽きてきたからです。
それに、キョードー北陸、新潟市民芸術会館のチケット会員にもなっているので、内容がかぶってしまいますから。
もしや、退会したペナルティーなのでしょうか。
これは既に申し込んである、5月の後藤真希さんにも期待できないです。
これならば、キョードー北陸で申し込んだほうが良かったかもしれません。
(ハロープロジェクトの会員の方が、1割ほど値段は安いですが・・・・・)

逆に考えると、ゆっくりと観戦することが出来るというものです。
以前、後藤真希さん綾戸智絵さん矢野顕子さんのコンサートレポートを書きましたが、そういうレポートを書くには、メモ帳片手に見ているのが一番です。
ちょうど良い機会です。
じっくりと取材をして、神ナナで詳細なレポートを報告したいと思います。

Posted by kanzaki at 2004年02月08日 11:56
コメント
コメントする
名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.










名前、アドレスを登録しますか?